給与計算業務は、業務が集中する繁忙期とそうでない閑散期が決まっているため、常に専任スタッフを抱えた場合には、閑散期に無駄なコストがかかってしまいます。給与計算業務は煩雑な業務ではありますが、ルーチン業務的な性格が強いため、アウトソーシングの効果を得られやすいという特徴を持っていますので、給与アウトソーシングを行うことで、高いコストパフォーマンスを実現することが可能です。
当社では、専門知識と豊富な経験を有するスタッフが、お客様との入念なヒアリングを基に、毎月の給与計算業務から賞与計算業務、銀行振込データの作成、社会保険・労働保険各種手続書類の作成から提出まで、最適な業務プロセスをカスタマイズしてご提案します。
月次給料計算 | 賞与計算 | 年末調整 | 社会保険手続き |
---|---|---|---|
|
|
|
|